多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

S.H.Figuarts 仮面ライダー剣 キングフォーム


魂ウェブ商店限定

















仮面ライダー剣の最終形態・キングフォーム。予約期間終了間際に予約が殺到したので急遽1月にも増産される珍しい事態になりました















装着変身版はダイキャスト+メッキだったけど、こちらはプラに金塗装。劇中イメージにはこっちの方が近い。ほぼ全身が塗装されているので質感も上々




















全身のレリーフはモールドがダルいけど、塗膜のせいか元々なのかは不明。ラウズアブゾーバーは交換で展開状態を再現。トレーのJ、Kのカードはシールを貼りつける方式


















バストアップ。胸のコーカサスレリーフも精巧に出来ています
















目が暗く沈みがち



















13枚のギルドラウズカードが付属。キングラウザーへの装填も可能です
















関節はしっかりしているけど、武器が持たせ辛いのも変わらず。手首硬いんだしグリップ外せるようにして欲しいなあ


















グリップが長いので両手持ちも余裕


















ロイヤルストレートフラッシュのポーズが思い出せん…
















剣付属のブレイラウザーで二刀流

















足首の形状が同じなのでキックエフェクトも嵌まります


















ディケイド最終回


















キングラウザーが長いのでこのポーズは高難易度

















最後にパッケージ。ワイルドカリスは間違いないとして、ジャックフォームは出るのだろうか?