多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

ミニプラ カミツキ合体スピノダイオー


見せてやる、強制カミツキ合体!



















1+2.獣電竜トバスピノ

0号獣電竜トバスピノ。見ての通りガブティラのリデコです。ガブティラからの変更点は頭部、腕、背びれ、ロボ頭部
この他にステゴッチ、ドリケラ以外の腕4体がラインナップ


















背中のスピノブーメランを展開しバトルモードへ。口はガブティラとは逆に下あごが開きます

















強制カミツキ合体!


















ピノダイオー

「封印されていたメカ」「味方が強制合体」「悪の戦士の手先」という恐竜戦隊敵ロボの集大成のようなスピノダイオー。ぶっちゃけると青いマッチョ
プテライデンオー、プレズオーがキョウリュウジン(神)を超えないように王止まりなのに対して、コイツは別格だから大王なのかなー、などと





















頭部は今度の新ライダーに似てるんだか、新ライダーがこっちに似てるのだか





















両腕にハンマーと鉄球がついてるのに、さらに武器まで持ってる凶悪ぶり。劇中では派手に暴れまわりましたがキョウリュウジンのリデコなので可動はお察し






















斧にしか見えないけど一応シールドです。ガブティラの時点でけっこう目立ってた股間の腕は延長されたのでますます収まりが悪い






















以上