多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

ベリアル襲来編


ウルトラボーンベリアル襲来編。ベリアルだけ人気らしくどこも綺麗に抜かれているとか
今回はキングジョーベムスターを購入。キングジョーの骨に突っ込んではいけない
いつの間にかカラバリに蓄光バージョンが増えていました(ベムスター蓄光)




キングジョーの分離が再現出来たり、ベムスターを倒すだけで飛行形態にできたり(後頭部に飛行時の頭部が造形されている)、今回プレイバリューが高いです








【夏アニメ】
シンフォギアG
・Free
ロウきゅーぶ
・犬とハサミ
新作はとりあえずこれだけ見たけど、視聴続けるのは上の2つくらいかな…。とりあえずロウきゅーぶは昴以外全員の名前忘れてたのに我ながら驚いた。
シンフォギアはとにかくクリスが可愛い。1話で響に手を握られた時の反応と言い、響にお姫様だっこされた時の嬉しそうな表情と言い、一々エロい腰つきと言いとにかく可愛い。未来のポジション奪っても許されるくらいクリスが可愛い。
マリアのガングニールは「さよなら、ガングニール」のキャッチフレーズからして響のが奪われるのかと思ったけど、どうやら別物のようで。考えてみれば完全聖遺物以外は欠片なのだから他にもあってもおかしくはないわけだ。
1話冒頭でいきなり絶唱顔大写しにして新規をふるい落としにかかったのにはもう笑うしかない。