多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

BB戦士No.376 ガンダムAGE-FX


AGEシリーズ完結?


















リアル体系でもトゲトゲなのに、デフォルメされたのでさらにぎっしりとした印象になったFX。Cファンネルの青が足りていませんがそれ以外は概ね問題なし
















HG同様コアファイターの分離ギミックを搭載


















付属武器はスタングルライフルのみ


















チャージモードは差し替えで再現。フォアグリップも持たせられますがかなり窮屈




















パーツ追加でダイダルバズーカへ換装。スタングルライフルもですが後ろ半分が切り詰められているのでだいぶ印象が異なります



















邪魔な後ろ側がなくなったので構えるのはラク



















ファンネルを腕に取り付けビームナイフモード















ファンネルの取り付け穴の位置はHGと同じ。バーストモードは流石に出ないよなあ


















ファンネルのディスプレイの類は付属しないので地面に置くしか使い道が…。HGと取り付け軸を共通にしても罰は当たらなかったと思うぞ















素体はいつものフォーマットなので組み換えが可能



















以上。結局この2体は戦わず仕舞いでしたね…