多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

新装版

新装版 メダロット ヒカル編 (KCデラックス)

新装版 メダロット ヒカル編 (KCデラックス)

メダロット1-3巻を一まとめにしてところどころ加筆したもの。漫画版のメダロットは単なる子供向けのホビーものではなく、少し背伸びしたお話というか、綺麗事では済まされなかった話も生々しい描写もあって、当時は納得できない、自分の中で消化し切れなかった記憶があります。ゲーム版だと「人とメダロットの共存、共に生きるそのあり方」を掘り進めた4のシナリオが一番印象的でした。イッキ編以降も出るのかなあ。


続きに買ったものなど












参乗合体



ケンザンの音声ユニットの識別が甘いのでしょっちゅうトランスフォームと叫んだり(しかも大音量で)、ゴウケンザン以外の2形態が足腰弱い等不満は多いけどめっちゃ遊べる
ボイジャークラス三体合体だから撮影ブースに入りきらなかった。ジンブは腿のパーツが組み間違えられているらしい






装着変身バトルホッパー&アクロバッター

フィギュアーツ版は高騰してるけどこちらなら何とか。問題は持ち手がないことか。RX付属のリボルケイン用手首で持てることは持てるんだけど広がるから長くは使えない