多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

キューポッシュえくすとら わくわく☆ドルチェセット


小物がいっぱい紅茶が美味い






















えくすとらシリーズ第7弾はドルチェセット。aのケーキセットとbのクッキーセットの2種類が発売されました
いつも通り本体は付属しないので、別途必要となります


















セット内容はエプロン、大皿、紅茶のカップ、ソーサー、交換用手首、クッキングテーブルのペーパークラフトの他に、
ケーキセットにはケーキ、ボウル、フォーク、ヘラ、絞り袋
クッキーセットにはクッキー6枚、抜型3種、生地、麺棒
がそれぞれ付属。ケーキセットはピンク、クッキーセットはブルーでそれぞれ統一されています


















付属のエプロンは布製。ケーキはピンク地にハート、クッキーは青地に星のアップリケが付いています





















エプロンは首関節にひっかけて紐を腰に結ぶ方式なので、よほど大きな衣装でない限りは着用できると思います。紐の位置が低いので台座の併用も可能
紐は自力で結ばないといけないので各員の奮闘を期待します





















小物が豊富なので遊び甲斐があります
磁石か何かで皿に小物を固定できるとなお良かったのですが、流石に贅沢というものか





















ウェイトレスボディとの相性も抜群





















以上。今回は可愛い上に楽しいセットです