多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

METAL BUILD デスティニーガンダム(ハイネ機)


一応買いました






















見得を切ったポーズがカッコよく決まるよう各部のバランスが調整されているので、それ以外だと逆にカッコ悪く映ることもある辺り、どことなくヤマグチ式フィギュアを思い出します
首関節が胸を反らさず正面を向かせると顎が出てしまう位置なので、どうしても胸反らしすぎ、顎引かせ過ぎになってしまうという欠点も
スタンドもすべての可動部にロックがかかっているものの、肝心の本体との接続部にクリアパーツが使われていたり、カッコいいのは間違いないけれど、欠点がない訳ではありません