多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

キューポッシュえくすとら あにまるパーカーセット(黒猫)


可愛いは正義






















キューポッシュのオプションシリーズであるえくすとらシリーズ第5弾のあにまるパーカーセット。一般販売の黒猫と白猫に加え、コトブキヤショップ限定で桃猫の三色が発売されました。
セット内容はパーカー、タイツ、ねこねこハンド、ブーツだけなので、遊ぶには別途本体が必要となります。





















キューポッシュに着せた状態。フル装備するための素体はスクール水着ボディが推奨されていますが、パーカーを着せるだけなら大半の商品は何とかなる気がします。
気が付いた点としては、
1. パーカーのファスナーはサイズ故に負荷がかかりやすいので慎重に扱うこと
2. ブーツがべた付くゴムのような素材のため、保管の際は他のものに接触しないようにすること
3. 推奨されているスクール水着ボディを使用しても、タイツを穿かせるのはキツいので慎重に扱うこと
くらいでしょうか




















後ろ姿。尻尾には針金が入っているので自由に形状を変えられますが、根本はぶら下がっているだけなので浮かせるにはコツがいるかと




















フードを被せる頭部としてはキューポッシュフレンズのアンが推奨されていますが、雷でも左右の撥ね毛やアホ毛を慎重に避ければ被ることが出来ました。ファスナーを閉めると被せづらくなるので、キツい場合は無理せずファスナーを開けることをお勧めします




















電は案の定髪が引っかかって被れませんでした





















可愛さ当社比80%増しの破壊力。なんと肉球は軟質素材です
























中身はスク水なので下だけ脱がすとちょっとイケナイ雰囲気に



















可愛い以外の感想が出てこない



















雷にパーカーだけ着せるのが一番可愛いという結論に至りました





















これはこれでありかも知れない























以上。みんなも買おう