多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー ヘルアンドヘブン発動Ver.


生きる資格、それは、もがきあがくことで勝ち取るものだッ!!






















魂ウェブ商店限定で販売された、ヘルアンドヘブン発動状態のジェネシックガオガイガー模型誌等一部メディアが『翠碧の破壊神』と称している状態です
製品は通常版のリカラーで、新規パーツの類は一切ありません






















翠色に光り輝く機体は、クリアパーツとメタリック塗装で再現されています。ところどころにダマや塗装の剥げがありますが、品質はそこそこ高い方かと





















ガジェットガオーはクリア成形なので、フェザー収納時でも『目玉』が透けて見えます





















ガジェットフェザー展開





















劇中バージョンのドリルはクリアパーツなので接続軸が透けてしまい、見栄えはイマイチ




















ガジェットフェザーを展開し、膝のドリルを劇中バージョンに交換。本編登場時間の半分以上はこの色だったようなものなので、こちらの色の方が馴染み深いという人も少なくないはず























この状態では使用しなかったガジェットツールを含め、通常版に付属したオプションも全て同梱されています






















ガジェットツール!




















ヘル・アンド・ヘブン!























ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ…





















ウィーッタ!






















カッコいいの一言に尽きる





















欲を言えばヘルアンドヘブン発動アームもクリアバージョンで付けて欲しかった























劇中じゃヘルアンドヘブンと肉弾戦しかしてなかったけど、ヘルアンドヘブンのポーズ取らせておくだけで満足感が凄い























以上