多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

ROBOT魂 SIDE MS G-セルフ


現実は地獄(real is hell)






















Gのレコンギスタ』より主役機のGセルフ。これで5000円もするのだからロボ魂も高くなった
いつも通り製品版にスミ入れしています















大気圏用パックは写真のように畳むことが出来ます。インパルスのパクリと言われてた頃が懐かしい






















目の大きな愛嬌のある顔。胸のダクトにもクリアパーツが被さってますがどういう構造なんだろうか



















流石に高額商品だけあって、プラモでは一部シールだった部分までしっかりクリアパーツが使用されています



















可動範囲は














可もなく


















不可もなく






















ビームサーベルは針のような形状のものが二本付属


















わたしの勇気の場所




















肩とか膝とか動きそうで動かないけど、必要十分という感じなのでそこまで不自由でもない。でも首が上にも下にも動かないのはどうにかして欲しかった





















ジョイント部を太らせればプラモのバックパックも装着可能。ランナータグを張り付けるのがお勧め












































宇宙用パックはブースターユニットが肩と干渉してすぐ外れるのでイライラする



















このポーズでタイトルバックだから少し驚いた第1話




















以上。次はweb限でリフレクターとのこと。果たしてどこまで出せるのか