多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

アーマーガールズプロジェクト MS少女 ユニコーンガンダム【覚醒仕様】


結局買ってしまった3体目
魂ウェブ商店限定です





















サイコフレームが緑になっただけなので他に変更点はなし。胸のクリアパーツは何故か通常版と同じクリアピンクに緑を塗っているので発色はイマイチです






















付属武器は通常版からハイパービーム・ジャベリンが抜かれ、代わりにアームド・アーマーBS&VNが付属。VN先端の爪もちゃんと色味が変えられています






















これで妹と同じ装備に






















新規付属のはわわ顔






















ドジっ娘属性が急浮上


















新規パーツその2はユニコーンモード用前髪。左目が見えるようになっています






















あざとさ当社比5割増し




















ユニコーンモードのはわわ顔。片目が覗くことで通常版と印象がガラリと変わりました























ここからは他製品との連動です。まずはボーナスパーツとして付属するバンシィ用の覚醒叫び顔と逆立ったツインテールツインテールは流石にこのボリュームなので角度によっては首と根元の関節が負けます




















下ろしたら寝癖が酷い子みたいになってしまった






















この髪ならXCとの干渉も多少はマシに





















フルアーマーは君には荷が重いって言ったのに





















シールドファンネルとアームド・アーマー3基とかニュータイプ舐めてんの?





















気を取り直してシールドファンネル装備
赤目叫び顔はフルアーマーパーツセットに付属したので付属せず。ユニコーン商法は手厳しい






















プリンを取られ激怒する妹の図






















以上。バンシィ用のオプションが付属するとは言え、ユニコーン用の表情やら武器やらが削られていたり、バンシィに続きイマイチ物足りないセット内容なのが少々不満。せっかくの限定商品なのでその辺は出し惜しみしないで欲しかったところです