多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

C-018 サイバトロン太陽王 ビルドボーイ


トランスフォーマー カーロボット』より、ビルドマスターのリーダー、ビルドボーイを紹介



















建設車両に変形する4人衆、ビルドマスターのリーダー。他のメンバーからは『若』と呼ばれていたような
ビークルモードはオレンジのブルドーザーですが、特にギミックはなし


















ギミックモード

箱、説明書が欠品だったので詳細は分かりませんが、ビルドマスターにはギミックモードがあるとのこと。ビルドボーイのギミックモードはブレードを展開し後ろに回し、内部のもう1枚のブレードを展開。正直いって弱そうです



















トランスフォーム


見たまんまの変形。特に難しいところはないかと



















手足が短く子供体形のロボットモード。頭身も低いので幼く見えます




















顔つきも若干幼げ




















取り外したブレード部は手持ちの武器になります




















変形機構を活かしてこんなことも



















駄々をこねたり幼いポーズが意外と似合う…?





















以上。次回はビルドハリケーン