多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

ULTRA-ACT ウルトラマンティガ マルチタイプ (Ver.2014)


光よ、ふたたび





















3年半の時を経て待望のリニューアル






















旧版より色が鮮やかになっています























ゼペリオン光線チャージエフェクトはカラータイマー代わりに挿しこむ方式。旧版より一回り大きく、横一閃のエネルギーも長くなっているけれど、基部のエネルギーの奔流のような表現は好きになれない




















根本トゲトゲ光線。80でようやく完治したようです




















肩関節の進歩とプロテクター交換によって両腕を微かながら交差出来るようになったのが大きな違い。お陰でゼペリオン光線を再現出来るようになりました























旧版よりハンドスラッシュとウルトラシールドを借りて。手首の軸は共通なので光線エフェクトはそのまま流用出来るようです





















やっぱりゼペリオン光線はこっちの方が良い























本家がコケたU.M.W.縮小版と























熊本決戦






















以上。今までおつかれさまでした