多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

ムービーアドバンスドシリーズ AD-06 クロスヘアーズ


ターゲットマスター出身の空挺兵





















左右非対称のペイントが特徴的なシボレー・C7コルベット・スティングレイに変形





















ボンネットのマークは緑だったのでシルバーに塗装しています





















ライトもクリアパーツ




















トランスフォーム


ご覧の通りシンプルなガワ変形。軟質パーツのせいで腕の収まりが若干悪い




















ゴーグルとロングコートが特徴的なオートボット空挺兵クロスヘアーズ。元ネタは同名のターゲットマスターの追撃員とのこと。典型的なガワ変形ですが、ガワをコートに見立てているのが上手い






















薄ら笑いを浮かべているような人間味のある顔立ち。集光ギミックがあるものの、瞳が塗装されているので白目の部分が光るという






















首の可動域は狭いものの、眼窩が深いのでどの角度から見ても視線が合う恐ろしいヤツ























武器は車体の裏側に取り付けてあった銃が一丁と




















コートの裏側に取り付けてある短銃が二丁。劇中では大きいサイズの銃を二丁持っていたので、そっちも二丁欲しかった





















短銃はモールドと形状から察するに爆弾としても使えるようです




















どの角度でも視線が合うのがホント怖い





















CMで印象的なパラシュートでヒャッハーしてるところっぽく























コンセプトアート風






















相棒となるスコーンと





















コートはある程度逃がせるけど、肝心のスコーンの背中がこれなんで騎乗はムリ






















以上。変形は単純ながら味のあるヤツです