多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

ROBOT魂 SIDE MS ガンダムアストレイ アウトフレームD (バックジョイント装備)


知名度低いヤツその2
魂Web商店限定


















ZGMF-X12D アストレイ アウトフレームD


ロウ・ギュールがジェネシスαに放棄されていたZGMF-X12Aテスタメントの予備機を作業用MSとして完成させたアストレイ アウトフレームがテスタメントとの交戦で大破した際、本来の姿である戦闘用MSへと改修した機体。見た目だけはテスタメント予備機としての本来の姿に戻されているが、核動力は積んでおらず、PS装甲ではなく発砲金属なので防御力はないが機動性に勝る。パイロットはジャーナリストのジェス・リブル。
ガンダムSEED DESTINY ASTRAY』の後半主役機アウトフレームDは案の定Web限。基本装備のバックジョイント装備での立体化です。テスタメントが出たこと自体奇跡みたいなもんなので、それでも十分ありがたい。両腕と下半身はテスタメントと同じパーツです。いつも通り白い部分にスミ入れしました。























バックジョイントなし背面




















頭部・胴体は新造形。テスタメントと似通った意匠です





















アウトフレームの代名詞ガンカメラ。フラッシュでMSのセンサーを麻痺させたり、アウトフレームの高精度センサーと連動させて望遠したり芸達者




















バックジョイント左右のグリップは





















引き抜いてナタのような形状のアーマーシュナイダーに


















視覚信号用の便利装備ビームサイン。残念ながら刀身はサーベル形態のみ



















あくまで護身用のビームライフル。ストックが伸縮





















バックジョイントは1対のアームがフレキシブルに可動



















ライフル、ガンカメラ用アタッチメントを介してアームで保持することも




















これはなかなか楽しい




















腕用アタッチメントを介して腕に取り付けたり、ブースターを外せば横並びにも付けられる複数買いさせる戦法






















兄弟対決。守り抜け報道の自由






















以上。マディガン仕様のテスタメントは出るのかねえ?