多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

アーマーガールズプロジェクト MS少女 ユニコーンガンダム


展示品の可愛さに屈しました




















ユニコーンモード。最低限の外装なので一番弄りやすい状態






















ユニコーンモードのマスクに覆われた顔は、前髪で顔で隠すことで表現。交換用フェイスは4種付属するけど口元しか変わりません





















テンパって味方誤射しそうな危うさがあると思うの

















ハードポイントが共通規格+ロボ魂のバックパックが付くので組み合わせればフルアーマーに。今度web限で出るけどさ
久しぶりにフルアーマー組んだけどめんどくさかった…



















NT-D発動
変形するのはつま先だけで、胸、肩、腰はパーツ追加、頭と手足はパーツを付け替えます


















Dモードだと顔が出るので雰囲気がガラッと変わる


















シールドはロボ魂より一回り小さいけど変形可能





















シールドにパーツを追加しアームド・アーマーDEに。OVA版ではバンシィ・ノルンが装備しているアレです




















Dモードに変形。ただ開くだけでロックの類はないので、調整しないとパタパタ閉じて煩わしい





















MGフルアーマーユニコーンで初出のハイパー・ビーム・ジャベリン。元ネタはその昔クローバーから発売された合体セットに付属する武器なのだとか
分解してビームマグナムに付けられるけど写真忘れた





















バックパックに取り付けられるアームユニットも付属。ステイメンに付属したのと同じ?





















ジャベリンとDEは本体の関節では心もとないのでアームを介した方が安心





















これがやりたくて買った人も少なくないはず



















以上。やるじゃないかバンダイ