多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

HGガンダムアストレイレッドフレーム


アストレイ3兄弟で唯一原型留めてるヤツ





















MBF-P02 アストレイレッドフレーム

ジャンク屋ロウ・ギュールの手に渡った2号機。ビームライフルとシールドが付属するので基本形態に出来るのがポイント





















シールドの赤がようやく色分けされました






















リマスター版では差し替えられたけど、毎週OPに登場していた頃もあったのです






















レッドフレームの代名詞ガーベラ・ストレート。塗装箇所はこいつに集中しています





















抜刀。剣はグレー一色、鞘は鍔の赤が色分けされている以外は真っ白






















両手で構えるのは柄の形状やら可動範囲やらいろいろあって難しいので平手でそれっぽく






















いつぞやの店頭PV版として立体化されているのでフライトユニットと偵察型バクゥの頭部が付属。HGのバクゥに付けられるのだとか























フライトユニットはちゃんとバックパックを下にスライドして取り付ける方式。一応普通のビームサーベル刃も付いてきます




















シールドとライフルをフライトユニットにマウントするジョイントも付属






















最新のフォーマットでアストレイが3機揃うなんて夢みたい






















以上。お次はビルドファイターズの戦国アストレイ頑駄無