多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

ROBOT魂 SIDE AS Plan1055 ベリアル


最強のAS、遂に降臨





















長編7巻から登場する実質的なラスボス機ベリアル。アーバレストを易々と大破せしめ、レーバテインをも退けた文字通り最強のASです






















長い襟に首が隠れたような独特の形状の頭部。アマルガム系にしては珍しくセンサーはツインアイタイプ





















腕部40mm機関砲はパーツ交換で再現




















『そういう物分かりの悪さ…もしかして格好いいとでも思ってるの?』
一見動かなさそうな肩周りですが、意外と柔軟に動かせます。脇の飛行ユニットが邪魔なのは流石にどうしようもない























『ちょっとね。そういうの、嫌いなんだよ』
基本的に浮いている機体だからなのか、魂STAGE ACT5が1セット付属します





















勝てるわけがないのだ。この自分に、『完全領域-オムニ・スフィア-』と自由に交感し、ラムダ・ドライバの力をすべて引き出せる自分に。





















「見苦しいよ」























石弓が砕けるとき
























長編最終巻で追加されたアイザイアン・ボーン・ボウ






















差し替えなしで発射形態に変形。持ち手と手首の径が合わないので少しグラつきます






















『さっきは大口を叩いていたな、サガラ!』
『台無しにする? 邪魔をするだと? やれるものならやってみろ!』























精神的ゆさぶりをかけ不意打ちでようやく一矢報いるものの






















雪辱は果たせず






















魔神が火を吹き、くずおれる。
劇中最強を誇った割に最期は呆気なかった




















以上。気づけばアマルガム製ASもこれで4機目