多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

カバヤ TFガム第7弾 & ガイアスクランブル その1


シルバーボルト&エアーボット部隊編




















1.ファイアーボルト/スリング

ガイアスクランブルはエアーボットスタントロンコンバットロンの手脚要員12体すべてを全6種で再現すべく、それぞれ2色がランダムに封入、さらにコンパチで2体の内1体を選んで組み立てる形式。正直なところ面倒くさいことこの上ない
ファイヤーボルトには合体用右手首が付属



















ビークルモード




















2.エアーライダー/スカイダイブ



















ビークルモード






















1.シルバーボルト

こちらはTFガム第7弾のシルバーボルト。第5弾のホットスポット同様、別売のガイアスクランブルに手足となるエアーボットがラインナップされています
今回も各形態で合体用パーツが余らない親切設計



















ビークルモード























移動基地モード





















エアーボット部隊との連動





















エアーボット合体戦士スペリオン

右手首はGスクランブルの1、左手首は5、右足首は6、左足首は4番にそれぞれ付属するので、エアーボットだけ集めても合体できません
手足入れ替えも出来るけど面倒なのでパス





















可動なんて腕が上がれば十分ですよ!




















以上。面白いアイデアとは思うけど、揃える側からすると堪ったもんじゃないですわ