多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

D-Style撃龍神


Made in China
コトブキヤD-Style第32弾「撃龍神」のレビューです



















風龍&雷龍・ビークルモード

竜神のリデコ枠で案の定発売された撃龍神。超竜神同様塗装箇所は多いです




















クレーン車・消防車の積み荷を取り換えただけなのでミキサー車・ダンプカーに見えないのはご愛嬌


















風龍&雷龍・ロボットモード

組織変更(ズージージャオファン)してロボットモードへ。雷龍はビークル・ロボット・撃龍神の全形態でデンジャンホーの接続パーツを交換するのが煩わしい



















風龍は見ての通り、ジャオダンジィが浮いてるので自立は不可




















ファンダオダンと波乗りピ〇チュウ。雷龍の脚にはエレキガンが収納されています



















竜4兄弟集結。どれも小さいので可愛らしい

















龍神

シンメトリカルドッキングして撃龍神へ。目と額のGストーンはクリアパーツを使用。超竜神では暗く沈みがちだった目はそこそこ明るめ


















可動は腰のクレーンを外した超竜神に準じます



















ボーナスパーツとして超竜神用のイレイザーヘッドが付属。これも白一色なので要塗装

















竜神・強龍神

左右入れ替えでシンパレート200%の奇跡の合体。「リュウ」の字は右半身担当、頭部・胸部は左右それぞれの担当パーツを使うと覚えれば間違えません
流石にミラーシールドの替えまでは用意されていません


















竜神と合わせて楽しさ2倍




















以上。果たして妹たちは出るのか