多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

コトブキヤ サンジューロ


1年3か月ぶりの新作
コトブキヤプラキット メダロットシリーズより、サンジューロのレビューです





















シリーズ第4弾はKWG最新型のサンジューロ。一時期は企画が潰れたかと心配しましたが無事発売。背面は撮り忘れた
























メダル装填機構等、基本的にこれまでの仕様に準じます




















表情の違いが分かり辛いけれど4種類付属




















ツノは基部がボールジョイント接続され、耳の部分でも回転するので設定どおりに可動


























































肘が形状再現パーツのせいで90度も曲がらない以外は可動も今まで通り。スタンド接続パーツも付属




















脚の付け根のパーツを交換すれば脚をそろえられます




















腕組みっぽく




















差し替えと組み換えで両腕の武装を収納




















これはこれでカッコいい




















最古と最新のKWG型。ロクショウ久々に引っ張り出したらBJが多いせいかぷらぷらになってた




















最新のKBTとKWG。2年もかかったけど無事揃いました






































ボーナスパーツとして付属するナイトアーマーの腕パーツ。楯の面がリバーシブルなので右腕のナイトシールドと左腕のグレートシールドの両方が再現できます




















ロボトル〜ファイト!




















クリティカル































































































いつものセリフプレートと、斬られたゴーフバレット




















LOSE...




















以上。このままKBTとKWGを交互に出してくれるだけでもありがたいので、是非とも続けて欲しいところです