多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

D-Style超竜神


「「シンメトリカルドッキング!」」
コトブキヤ D-Style超竜神のレビューです





















まずは氷竜・炎竜のビークルモードから。一部塗装済みパーツが付属しますがビークルのフロントは全然色が足りません























ギミックとしてはクレーンが動くくらい























システムチェンジしてロボットモード。合体システムを再現する都合上あまり見ない独特の体系になっています






















変形の都合上腕がよく動きます























背中のクレーン/ラダーはライフルとトンファーの2通りで構えられます






















左右合体した超竜神。どっしりとした体形ですが実物はこじんまりとしていて可愛いです























額と目にはクリアパーツを仕様























クレーンの基部が肩に干渉するので腕をあげるのは苦手























クレーンを外してダブルトンファー。この状態だと肩が回るようになります

























旧DX版よりは動く























お約束
























最後はガオガイガーとの2ショット。超竜神の方が一回り小さい
イレイザーヘッドは撃龍神に付属するそうな