多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

ULTRA-ACT エースキラー


久々の怪人枠






















ULTRA-ACT久々の怪人・怪獣枠はウルトラマンA第13話「死刑!ウルトラ5兄弟」および第14話「銀河に散った5つの星」に登場した異次元超人エースキラー。いつもどおりスタイリッシュにアレンジされています




















頭部・胸部はクリアパーツは使用せずメタリック塗装



















可動範囲は足首関節が信じられない角度で取り付けられているおかげで接地性・設置性が絶望的な以外はいつもどおり。スカートは軟質素材です



















手持ち武器の刃物。上側の刃を外して持たせます




















エースキラーと言えばウルトラ兄弟から奪った数々の必殺技






















ゾフィーから奪ったM87光線!






















ウルトラマンから奪ったスペシウム光線!
ULTRA-ACTの可動範囲では相変わらずスペシウム光線というには微妙なポーズしか取れないのが残念






















ウルトラセブンから奪ったエメリウム光線!
額の隙間に差し込むのですが、そのまま差し込むと光線が下を向くので少し浮かせています






















ウルトラマン二世から奪ったウルトラブレスレット!…は付属せず。「帰ってきたウルトラマンも買ってね!」ということなんだろうけど、入手困難ではどうしようもない






















ウルトラ兄弟のエネルギーを結集した新必殺技スペースQも付属。両手に差し込み中央の光球をエースのトサカに差し込み位置を決めます。同じくエースが入手困難なのでエースキラーで代用























以上。光線エフェクトがほぼ全て付属する等かなり気合の入った出来でした(足首を除く)
メビウスキラーは出るのかなー