多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

ROBOT魂 SIDE MS エクストリームガンダム(Type-レオス) ゼノン・フェース


俺のこの手が光って唸る






















エクストリームガンダム(Type-レオス) ゼノン・フェース

エクストリームガンダムの青以上に赤のことは知らないのだけど、パケ裏を読むに仮面ライダーディケイドシャイニングガンダムにカメンライドしたようなものらしい
青EXはデカいパワーローダーみたいなのと合体してたけど、あれとは進化の仕方が違うのかな。いつも通りスミ入れしてます























フェイス周辺が黒く縁どられた独特の顔つき。目の周りが黒ではなく赤で塗られていたけどこういう仕様なのかしら






















後頭部の顔もしっかり造形・塗装されていますが角が接着されているので拝めず





















全身の黄色のラインはクリアパーツにパール塗装

























手持ち武器はビームサーベルのみ























持ち手の保持力が低くやたらとポロリするのでイライラする。これしか使い道ないんだからしっかり作ろうよ…






















いろいろと展開して極限進化状態へ。脚のフィンのみ差し替え























通常の平手とは別にシャイニング・バンカー用の平手も付属






















ヒート・エンドするんだろうか





















東方不敗が最終奥義放っちゃうんだろうか























放っちゃうんだろうか…





















キックもいけそうだなって思ったけど脚回りがごちゃごちゃしててイマイチだった






















パーツ差し替えで通常のエクストリームガンダムも再現可能






















相変わらず武器はサーベルしかないのであくまでオマケ扱い























以上。魂ウェブで他のフェースのパーツも受注されてます