多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

吾妻の雪うさぎ


ゆきうさぎ、どこにいるか分かるかな?











小説 仮面ライダーブレイド (講談社キャラクター文庫)

小説 仮面ライダーブレイド (講談社キャラクター文庫)

小説剣読みました。本編の300年後を描いた完結篇にあたる話ですが、文章が拙いのか読んでいて少しイライラしてしまった













巷で話題のウルトラボーンも購入。揃えるつもりはなかったのでとりあえずバードングビラをチョイス。グビラはブラックバージョンでした















ジョイント径が共通なので組み換えてオリジナル怪獣を作ることも可能。ジャンボキングやタイラントが作れるラインナップってのがパッと思いついたけど、タイラントはともかく、ジャンボキングは構成超獣の知名度からして苦戦しそうだ

















余った奴ら