多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

figmaテッカマンエビル


愛は果てしなきバイオレンス

















Dボウイ・相羽タカヤの双子の弟シンヤが変身するテッカマンエビル。ブレード同様半年近く延期された末にようやく発売されました






















頭部はバイザー状のものと内部の目が見える状態の2種類が付属



















ラダム寄生口はメタリックグリーンで塗装されています


















テックランサー。ブレードのものとは違い分離は出来ません


















柄への差し込みピンが細いので折りそう



















可動範囲はブレード以上にあちこち干渉するのでけっこう窮屈。全身トガってるので触ると痛いし扱いにくい



















太ももが短いので膝立ちは苦手



















十字に展開したテックランサー。差し込みピンがさらに細いので取り扱いには要注意




















取り回しも難しい



















肩アーマーにパーツを追加してラムショルダー




















腕との接続パーツが緩いけど個体差かも



















PSYボルテッカ




















以上。グロスでテカテカで指紋が残りやすく、カッコイイけど扱いづらいです