多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

HGガンダムAGE-1レイザー 改造パーツ


ホビージャパン2012年10月号(同年8月発売号)付録、ガンダムAGE-1 レイザー改造ウェアパーツのレビューです












AGE-1E ガンダムAGE-1 レイザー
コウモリ退治戦役から8年後、フリット青年期の乗機であるレイザー。スパローの発展型と言うことでスパロー同様に細身のシルエットです
青と白で最低限の色分けはされていますが、手足のレイザーブレイドが真っ白なので塗装が必要です

















切れ味重視のシグルブレイドは異なり、質量で叩き斬るレイザーブレイド。肘の他に肩・サイドアーマー・リアアーマーにもマウント可能なので複数買いすれば好きなだけ増やせます















キットはプラ関節ですが、いつも通り少しの加工でポリキャップが組み込めるような構造になっています。足首が小さいので少しコケやすいかな

















レイザーブレイドはプラの1枚板なので大きいけれど保持は問題なし
















接続してレイザーブーメランに
















連結しても保持に問題はなし



















とびかかり

















以上。単なる手足なので、関節の規格が合えば何にでも組み合わせられるのがポイント