多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

スーパーロボット超合金 撃龍神


魂ウェブ商店限定 スーパーロボット超合金 撃龍神のレビューです
















竜神の兄弟機である中国製勇者ロボ撃龍神。本体はもちろん超竜神のリデコです。今回もメタリック塗装が綺麗















バストアップ。超竜神では表面しか塗られていなかった額のGストーンもきっちり周囲まで塗られています













兄の超竜神と。救助用の超竜神に対し撃龍神は戦闘用なので、より攻撃的なシルエットに













オプションは魂STAGE接続パーツとSPパック、幻竜神・強龍神用のミラーシールド

















両腕もは軽く作られているけど少し緩い感じなので今後が心配














ミラーシールドはアクション用の一回り小さいものが付属するので双頭龍のポーズもとれます















原種核代理のゾンダーコアを載せてみたり















SPパックを装備
















この状態だと流石にあちこちひっかかります
















シンパレート200%の奇跡のシンメトリカルドッキング、幻竜神と強龍神















青/黄、緑/赤になった専用のミラーシールドが付属しているのが好印象

















竜神・強龍神用の小さいミラーシールドは付属しないのであくまでおまけギミック扱いの様子
















以上。勇者シリーズは今後はマイトガインに移行するのか、複数のシリーズを並行して出していくのかが気になるところです