多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

ROBOT魂 SIDE MS スペルビアジンクス

]
ニンジャでござる
魂ウェブ商店限定ROBOT魂スペルビアジンクスのレビューです








パッケージ

えらいカッコいいデザインだったので











GNX-612T/AA スペルビアジンクス


外伝「OOV」に登場する特殊任務用のジンクス。ジンクス3.5にあたる機体だったかな
劇場版のジンクスIVはスペルビアの系列らしく、胸や腰回りは共通デザインです












ジンクス伝統の4つ目。首ジョイントが癒着していたので開封1分でへし折りました。癒着の報告が多いようなので動かす前にはご注意を














左肩のマークは地球連邦軍?
OO2期はエンブレムの印象が薄いので新鮮















武器は両腕のGNクナイのみ。足首のクローは収納状態のものも可動するので接地性は高い












GNビームニードル展開。刃の色は相変わらず赤













シノビックな右手首も付属。担当遊んでるなw














足首のクローは差し替えで展開状態に

















どうしようもないおバカギミック、GN忍法ぶら下がりの術
クローの保持力がやたら高いので横棒どころか縦棒でも本体を保持します















ヒリングちゃんが乗ってると思うと萌えるな!














武器がGNクナイ2ふりだけなので単体だとプレイバリューはそこそこ













ジンクスIVと武器の規格が同じなので組み合わせることでさらに遊べるようになります














シノビなデザインだけどライフルも合う















GNビームニードルはジンクスIVのサーベル刃と同じ径なので長刀にも
逆にサーベルの柄にニードルを付ければダガーにもなります












これはこれでなかなか














逆パターン。ジンクスIVにクナイ装備。指揮官機は色も近いので親和性抜群















以上。腰のマウント埋まってるので強襲揚陸ユニットは出なさそうです