多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

イラストレーターhuke氏初画集「BLK」限定版 付属 figma BRSB


BLK限定版付属のfigmaBRSBのレビューです








全体の雰囲気こそいつものブラック★ロックシューターですが、ゴツゴツして刺だらけの手脚などデザインはかなり変わっています










コートがないので胴体がいつも以上に無防備。胸は今回も板です










腕はゴールドソーに近いデザイン。脚の装甲版は鋳造表現がされています。足首の可動域が狭いので接地性・設置性は低め












背中の入れ墨











表情パーツは無表情と目瞑りの2種。王冠はクリアパーツ











左目の炎は王冠を突き抜け縦に伸びています
青白い肌、クリアブルーの王冠のお陰か幽霊のような雰囲気













ツインテールも短いですがいつもどおり基部にfigmaジョイントを内蔵












ふくらはぎから延びるブレードを展開することで自立の補助にもなります













腕・脚ともに遮るものがほとんどないのでアクション向きの素体になっています











セブン・ショット











大砲振り回してるBRSにしては珍しく拳銃サイズ












胸回りがすっきりしてるので両手持ちも可能
















BRSブレード
銃が小型化した反動か剣の方が大型化しました













スモーククリアに表裏ともにマーキングがびっしり













大きいのでポーズによっては保持が厳しいです











以下適当にあくしょーん



























以上。BRSシリーズもだいぶ数が増えてきましたが、今後もアニメ版、DVD/BDボックス付属のインセインと色々控えている様子