多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

リボルテックQUEEN'S BLADE 門を開く者アリス ブースト版(原作カラーVer.)


枚数もないので簡易レビューになります









以前発売されたアリスと比較。流用パーツは一切なしの完全新規。武器も形状は変わりませんが新造されているようです
胸は軟質素材なので劣化や色移りが心配









鞭がベトベトですが、トップコートをがっつり吹いたら納まりました
いつ再発するかも分からないので、見本のように本体に絡めるのは止めた方が良いと思われます










ダメージ版のワンピースと下着と交換
胸がぱっつんぱっつんなので少しでも上半身を動かすとポロリします











防護溶液も付属










ロリ巨乳で〆
胴体以外はロリのパーツを使っています







デザイナーズカラーVer.は顔パーツが3種全て別表情だけど眉の色が違うから使いまわせないという…ぐぬぬ