多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

HGガンダムAGE-1タイタス


ガンダムファイトーーッ! レディイーーッ! ゴォーーーッ!(作品違う)



『進化するガンダムガンダムAGE-1第2の姿であるタイタス。設定画を見た時には一番ダサく感じましたが、立体化されてみるとこれはこれでカッコいい。黒く塗ったらボルトガンダムですよねコイツ
スカスカのかかとがちょっと気になるかな




バストアップ。胴体はノーマルから変わらず。赤く塗って色を合わせてみても面白そう




肩アーマーは上部の切り欠きと肩関節の組み合わせで水平まで上がります。腕は太く短いながらも90度以上曲がりました。手首は握りこぶしのみ




膝も2重関節で180度近く可動。曲げた時に膝アーマーがちゃんと正面を向くようになっています




立膝もなんとか




ノーマルとタイタス。全然まったくこれっぽっちも個性も特徴も特長もなかったノーマルですが、タイタスはタイタスで出る作品を間違えた感がありありと




ビームショルダータックル。肩アーマーを展開しビーム刃4本を取り付け。直球なネーミングです




ビームニーキック。こちらのビーム刃は3本。直球な(ry




ビームラリアットは手首と赤いパーツを外して挟み込みます。これまた直(ry




ちなみに、ラリアット2枚、ビームスパイク14本が付いてくるので1体で全部揃います。複数買いしなくて良いなんて…
ただ、スパイクだけで14本もあるのでつけ外しは非常に面倒くさいです。そのうち1,2本なくしそう




そこはかとなく漂う悪役レスラー臭




勝者タイタス!
なにコイツ超遊べる




以上、ガンダムAGE-1タイタスでした。次のスパローも楽しみです