多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

figma WRS


PSPソフト『ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX』付属、figmaホワイト★ロックシューターのレビューです


パッケージ


ソフト、アートワークスとまとめてパッケージングされているので、figma単独のパッケージはありません




BRSの色を反転させたような衣装。ところどころパール塗装されているので豪華な感じです




トゲトゲのツインテールの基部はfigmaジョイント




表情はデフォルトの微笑み、叫び、舌出しペロリの3種。どれもアイプリが特徴的です。前髪がもっさりしているので表情が見えづらいのがちょっとだけ残念




前髪は炎の燈ったものに交換できます




衣装の干渉が大きいので可動は少し残念なレベル。膝はジョイントを引き出せばもう少し曲がります




武器のWhite Scytheはメカニカルな外見で刃はクリアパーツ。可動軸のない専用の持ち手も付属します




とりあえずサンライズパース。それにしてもペロリ顔、鎌とデッドマスターと被ってますね、この娘




本体以上のボリュームを誇るWhite Wing。こちらもパール塗装されています




ウイング部は節ごとにボールジョイントで可動します




マフラーを交換し、White Wingを装備。ものすごいゴテゴテです。自分のはマフラー端のパーツが一つ欠品してました。ぐぬぬ




可動箇所は多いのですが可動範囲は狭く、干渉も多いのでポージングにはけっこう気を使います




専用手首のお陰で、片手でも武器をラクに保持できるのが嬉しいところ




WRSとは直接関係なさそうですが、マトとは体格も全然違います。ここまで劇的に変わってるとは思わなかった




以上