多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts 仮面ライダーアクセルブースター


アクセル、アップグレード!
スピンオフムービー『仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル』より、アクセル第3の姿・アクセルブースターを紹介します


パッケージ



付属品一覧

おなじみのエンジンブレードと交換用手首、そして修正版のアクセルヘッドが付属。手首の表情は今までのアクセルと同様。



仮面ライダーアクセルブースター


ガイアメモリと併用することで通常の3倍のパワーを引き出せるガイアメモリ強化アダプターでアップグレードした姿。
赤、青と来て今度は黄色。信号色が揃いました。




バストアップ。メカメカしくなっています。




頭部バイザーはシャッターが下りたような形状。クリアパーツは使用されていません。




ベルトのガイアメモリ強化アダプター。今回もベルトに少し手を加えています。




背中のタイヤはタービン状の何かに変化




肩や足首からブースターが飛び出していますが、スーツ自体や腕、太もものアーマーは通常のアクセルのまま。トライアルより変化は少ないです。




今回の目玉(?)の修正版アクセルヘッド。劇中似の造形になったうえ、一回り小顔になりました。




通常版ヘッドとの比較。イケメン化しましたね。




\アクセル!/\アップグレード!/




\ブースター!/




チャキーン




今度のアクセルは飛びます




飛行シーンは最近では珍しいワイヤーアクション




ブースターの勢いで強引にぶっ飛ばす、かなりフラフラした飛びっぷり




トライアルの後ではスピード感は感じられませんでしたが、がんばって飛んでる感が伝わってきてなかなか面白い




\エンジン!マキシマムドライブ!/




ズサー




以上。トライアル変身時の黄色アクセルは出るんでしょうかね?