多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

figma 小鳥遊ヨミ


アニメ『ブラック★ロックシューター』より、デッドマスターの中の人を紹介


パッケージ


デッドマスターに合わせたデザイン。今回もSPナンバーです。




箱から出すとこんな感じ。最近の中学生はスタイルが良いです。




表情パーツは3種類。こちらはデフォルトの微笑み。




笑顔




呆れ顔…というかジト目




ここからは付属品を紹介。まずは通学カバン。持ち手は左右とも付属しますが、隙間が狭いので特に寒い時季は注意した方が良いかと。




学生の必須アイテム・携帯電話。左手首に固定されています。持ち方から分かるように通話のポーズには不向きです。




バレーボール。3mm穴が開いており、左手首の軸に固定します。右手は添えるだけ。




上履き。パッケージ状態では収縮防止用のピンが刺さっています。ちなみに、スカートは軟質素材で、かつ前後2パーツで構成されているので意外と脚も動かせます。




変身後(厳密には違うらしいですが)のデッドマスターと。表情パーツの互換性はありません。




頭部だけ挿げ替えると、とたんにコスプレっぽく




通学風景っぽく。さっきのとポーズ被ってますけど。




バレーボールの使い道が思いつきません…




マトも注文しておけばよかったと今さらになって後悔




ジト目の汎用性が高いです




破壊力もなかなか




以上