多々買いは数だよ兄者

置き場がない 置き場がない ホントのことさ

figma 高町なのは The MOVIE 1st ver. レビュー


なのはさんきゅうさい




レイジングハート推奨の劇場版デザイン。胸元のリボンが廃され手甲も付き、エクシードモードに近い重厚なデザインに。





表情は左目線の笑顔と正面向きの叫び顔。ツンツンの向きが異なるなびいた髪も付属します。




饒舌になったレイジングハート。コア部の気泡は仕様なのか個体差なのか…。




カノンモードは差し替えではなく丸々別のものが付属。名称が魔砲少女です。




一部差し替えでトリガーを展開。発射時の羽エフェクトは残念ながら付属せず。




名称はアクセルフィンだけど劇中ではフライヤーフィン。
靴状のパーツを履かせるのですが、フィンの基部が折れやすいので要注意です。





着替えを覗いたり一緒に風呂に入ったり、色々とムフフなユーノ君も付属。




バランスを取れば肩やら腕に乗せられます。




左手を前に。






劇中では右手で撃ったり左手で撃ったり、場面によってバラバラでした。




カノンモードで突撃をかましたことも。




以上、高町なのはでした。